その他

映像が映らない

 

Context:

 

telyHDで映像が映らない場合は、下記のトラブルシューティングを参照してください。

 

 

 

トラブルシューティング確認手順

 

 

  1. telyHDの電源は入っていますか?

    • 本体前面にあるtelyHDボタンが青色で点灯していますか
    • もし点灯していない場合は一旦telyHDから電源アダプターを抜き、しばらく(5~10分程度)置いてから再度コンセントに接続してみてください。10秒程でtelyHDボタンが青く点灯します。
    • もしそれでもLEDが点灯しない場合、サポートセンターにお問い合わせください
  2. telyHD が起動中の場合、完全に起動するまで30秒程お待ちください:

    • 起動中はしばらく何も映らなくなります
  3. TVの入力がtelyHDの入力になっているか確認してください。複数のHDMI端子がある場合などモードが正しいか確認してください。
  4. telyHDにUSBハブを使って複数のUSBデバイスを接続している場合、稀にtelyHDの電源が落ちてしまうことがあります。その場合は一旦電源プラグを外し、少し間をあけてからもう一度差込んでください。
  5. telyHDのスクリーンは見えているのにカメラプレビューが表示されない場合は、本体のプライバシーシャッターが閉じていないか確認してください。

 

 

 

Good to Know

If you don’t tell us how to reach you, we won’t be able to help.

Until Support resets your report number, you won’t be able to send a second request.